>>2010年1月8日<<

この日は、私にとって歴史に残る日となることでしょう。

実は、小学校卒業以来、数十年ぶりに同級生と再会した日なのです。
この日は、懐かしさのあまり、朝まで飲み明かしました。

音楽プロデューサーとして活躍する彼の口から放たれた、

とても興味深いひと言


「年収3000万円越えると、話す内容が変わるんだよね・・・」


つまり、年収3000万円を越えると、見えてくるものが変わるということ。


私は以前会社を経営しており、年収1500万円は経験している。

もちろん、この頃はお金に困ることもなく、
毎月高級スーツを買ったり、高い店で食事をしたり・・・

でも、世界観までは変わらなかった。

ちなみに、現在私は会社を休眠させ、フリーランスとして働いている。
収入はもちろん、半分近くに激減した。

まぁその分、自由な生活を手に入れたから、差し引きゼロということで
満足している。

しかし、年収3000万円を越えて見てる世界。
いったい、どんな風に世の中が見えてくるのか?

どうしても体験したい。

そんなわけで、今回この

「収入アッププロジェクト~目指せ年収3000万円」

を立ち上げたわけだ。


私が年収3000万円の目標を達成する過程を、記録していくことにより、
これを読んだあなたにも収入アップの大きなヒントとしてもらう。

それを目的としたプロジェクトである。

ぜひ、あなたのブックマークあるいはRSSリーダーに登録して、
このブログを読んで欲しい。

それでは、また次回!