今日は関テレの生放送「旬感LIVEとれたて!」に出演



(スタジオで)

兎に角「孫育て」の特集が超盛り上がりましたよ!


・抱っこしすぎると【抱き癖】がつく

・靴下は履かせる

・沐浴上がりには白湯を飲ませて、果汁も与える

・つわりは病気じゃない

・妊婦さんは2人分食べよ

・頭の形を良くする為にうつ伏せにして寝かせる


まぁ、、間違いだらけーー


尾木ママの世代はみなさん「スポック博士の育児書」に書いてあるとおりに


【抱き癖】がついて自立出来ないからと信じていたのです♪


兎に角世界中でベストセラー


聖書に次ぐ部数を売り上げたのです


でも


完璧な間違いでしたー


しっかり抱っこすると


母子共に幸せホルモンのオキシトシンが脳内で放出され


赤ちゃんにしっかり愛着が形成されるのです♪


ほんとに丸反対でしたーえーん


現代では科学的エビデンスがあり


信頼できると思いますニコニコ


其れにしても、大阪のお昼は安い!!


他人丼とうどんのセットが


たったの【550円】爆笑


(550円のセットメニュー)

いっぱい食べて


張り切りましたよニヤリ