教え子への猥褻行為やポルノ画像所持容疑?で逮捕された練馬の中学校校長の事件



穏やかでなかなかの切れ者だと評判だったとのことですから


まさに「晴天の霹靂」だったことでしょう!


ただ、詳報によるとかなり大胆に特定の生徒を可愛がるなど、特異性も明らかにされています


当該校の教職員の間では


少なからず「噂」されていたのではないでしょうか?


全く気づかないことはあまり考えられませんーー


校長による生徒への性犯罪ほど罪深いものは有りません


全国の学校、教師への信頼を失墜させ


関係性が分断する行為に他なりません


小さな変化に気付いた時点で


指摘、やめさせるシステム構築に乗り出すべきです!


尾木ママ


本気で憤り感じています


みなさんはどう思いますか。