今朝


庭や屋上の水道管出口を全部タオルで巻いて


濡れないようにビニール袋をかけました


かなり身体が冷えきりました


TVをつけると寒波襲来の情報ばかり


役立ったのは、

・WHO(世界保健機構)のガイドラインでは〈18℃〉。適温は21℃!


こんなに高いとはーー


ビックリ‼️


・こどもは大人よりも暖かくしないと免疫力低下しかねないそうですーー


うかつでした


〈こどもは風の子〉


なんて信じて冬でも半ズボンとかマフラー禁止なんてとんでもない大人の偏見


いや間違いでした


冬のスカートも身体に良くなさそうですね


ブラック校則ならぬ


【健康破壊】校則は明日からでも廃止にすべきかも知れません!


みなさんはご存知でしたか?