ミサイルやトマホークでは『真の平和』も『防衛力増強』にもならないのではないか⁈


軍拡競争の前に


・教育の質の向上

・教員政策の充実


一気に改革しないと、ちまちました工夫や辻褄合わせじゃ、話しになりません


どか〜んとGDP比5〜6%以上の教育費支出を決断すべきです!


それでも,OECD平均にしか過ぎないのです


教特法とは即刻おさらばして


しっかり残業代金を支払うべきです


質の高い教育が保障できれば


短絡的なミサイル競争じゃなくて


もっと包括的、日本の国際的役割に相応しい働き方を手繰り寄せることでしょう!


知力

勇気


ミサイル以上の力を持つのではないでしょうか?


教育を大切にする国づくり


頑張りたいです😊


みなさんはいかがですか?