お昼には


都立工業高校を訪問して「子供の笑顔プロジェクト」企画の一環のARスポーツHADOを高3生と勝負


汗だくになりました〜


工業高校生も素晴らしいですね爆笑


(ARのHADOを楽しむ高3生)


夜は

横浜ぴあアリーナに移動して


待ちに待った羽生結弦君のプロ転向後初のアイスショー「プロローグ」の観戦に


(羽生結弦君)


ぴあアリーナでは札幌から福岡、三重や滋賀、、本当に全国から「ゆづ友」がバナー持って参戦


羽生結弦君は

すごく鍛えたらしく筋肉むきむき!


スピンやステップの回転力やスピードは凄まじかったです😊


全体のストーリーも「人間・羽生結弦物語」になっていてゆづ友と一緒に泣きました


いや泣けましたえーん

感動を覚えました


(アリーナ)


みなさんと一緒に、元気と勇気もらいましたよ


ありがとう羽生結弦君😊