三重県議の疑惑から端を発した地方政治と旧統一教会との繋がり問題


尾木ママも色々調べてみたら


とんでもない事態になっている可能性のあることが明らかになってきました



特に富山県や岐阜県など保守の地域では


それぞれ


地元メディアがアンケート調査や議員のホームページをリサーチして証拠写真などを紹介しています



ピースロード

平和大使


など国会議員と同様の旧統一教会の関連組織・隠みの団体の代表などに据えられて広告塔の役割を担っています


「緊急事態基本条例」の制定運動にも深く関わっているようですね


「草の根ムーブメント」に憲法問題からジェンダー平等、LGBTQ.夫婦別姓問題などさまざまなな民主主義的政策へのブレーキ、人権無視は



旧統一教会の教義とも重なるのかも知れません


また


家庭崩壊に繋がり、子どもの人権侵害に繋がる献金問題の本質も


日本は悪の国だから、経済的貢献を求められている点にありそうですね


地元メディアや第三者委員会の調査に期待したいと思います!!


被害者救済

献金規制


何よりも「カルト宗教規制法」など制定すべきだと思うのです


カルトは即解散ですね



みなさんはどう思いますか?