地域によっては,

子どもたちの夏休みも終わり


昨日からニ学期が始まりましたね


学校、どうだったかな!?


夏休み宿題は全部提出したかな?


学校をお休みした人はいなかったかな?


みんなは大丈夫だつた?


まっ、みんな「元気」が一番


宿題の残りある人は奇数ページの奇数番号だけ、つまり半分だけやって遅れて提出など,マイペースでいいよーー


学校のことだけに『頑張る』と褒められたりするけど、大丈夫だよ

頑張らないのも大事

学校嫌な人も元気が一番


花火大会で感動したり

田舎のおばあちゃん家に遊びに行ったり

カタツムリ🐌育てたり

お買い物できるようになったり


ぜーんぶ、大切な勉強だ

全部、生活だよー


夏休み前よりたくましくなったよ


そういうとこを自分でも振り返って


自信持ってニ学期に入ろう!


それもしんどい人も珍しくないよね


そんな人は焦ると思うけど、大丈夫!


無理しないーー無理すると後から響くよ


おはようございます😃


小さくても自分らしく輝いていたいね


尾木ママも今日一日を輝いていたいですニコニコ


みなさんのお子さんは


どうですか?