名古屋に講演会の為に


東京駅に来て,ビックリ‼️


幼児連れ家族が続々と大移動


子どもたちも小さなリュック背負って弾んでますーー



久しぶりに見る8月の一コマに


思わず頬も緩みそう



行動制限のない帰省はコロナ禍の中では初めてかも知れません


みなさん何となく開放的気分になるのも良く分かりますーー



ただ


・相変わらずニ週間連続感染者数は世界のワースト!


・二類相当を五類に下げたらいいと言う


提案も盛んですね


・かと思えば、発熱の軽症なら病院に来るな!救急車🚑呼ぶななどとわが国の国民皆保険制度を無視して上から目線の提言する「学会」もあったりーー


・政府分科会は崩壊しているのか「有志

活動」の提案



だれも先の見通しなどないのですーー


お盆明けの日本はどうなっているのかしら?


旧統一教会との癒着問題


108回も国会の場でウソを繰り返した総理はじめ


弁解やコメントが嘘臭い議員が多過ぎます


選挙での当選

勝共思想で一致

憲法改正案がそっくりーー


よくも無関係どころか、兄弟分の仲良しぶりか見せつけてくれたものです


宗教とは無縁のカルト集団


さて議員のみなさんはどう動くのか


若者たちは敏感ですよ


みなさんはどう思いますか?