子どもたち(小学生)がランドセルが重くて背中が曲がったり、猫背、肩こりなどになる『ランドセル症候群』から開放されようと


発明したキャリーのように引っ張る「散歩セル」を開発したところ、爆発的人気に


それに対して大人たちから「軟弱になる」「足腰をきたえよ」「かえって危険」などと見当はずれの批判が殺到!!


これらに一つひとつ丁寧に反論する子どもたちの能力の高さ、怯まない心に感心する尾木ママです♪


いや〜、今日の子どもたち素晴らしいですね!拍手、拍手の尾木ママですニコニコ


この後、ミヤネ屋でもコメント出しましたよ


良かったら観てくださいね!


アメリカでは体重の1割以内というガイドラインがあるのに日本では未だに、根性論でしょうか?


情け無い限りですね。


みなさんはどう思いますか?