まぁまぁみなさん


政治家や元政治家、コメンテーターの方達


みなさんがロシア🇷🇺のウクライナ🇺🇦侵略戦争を論評していますが


中には


・日本のウクライナ化を煽る

・ウクライナの国民の命を守るために一旦ウクライナは抵抗をやめるべきなどという小市民的思想

・アメリカの核の傘レベルでは安心出来ないのでしょうか、日本の国是に反して「核共有論」まで口にする「御仁」まで出現

・平和憲法を見直さないと日本もあぶない


思わず吹き出したくなる尾木ママです


あまりにも短絡的

日本の現状認識の甘さに呆れます


まずは日本も自由主義国家として


自主独立したいですね


議論を丁寧に深めないとーーと思います


それはさておき、ウクライナ支援の為にロシア批判をあらゆる分野で最大限につよめ


平和を実現する方策を探りたいですね


武力より強いものがあることを1日も早くプーチンに思い知らせてやりたいーーそう願う尾木ママですニコニコ


みなさんはどう思いますか?