興奮の尾木ママです♪

完璧なショートに続くフリーの211.05点!!


最初の4回転アクセルこそ練習のようにはいかないで「ダウングレード」判定の評価になりましたが


あくまでも4回転アクセルに挑むその姿勢はあくなき挑戦者,王者「羽生結弦」!!の姿ですーー


・異次元のジャンプの連続

・メンタルの強さ

・人類の力を超えた挑戦

・一体どこまで成長するのか


以下、羽生結弦君の言葉です

【頑張りました】

【ホッとしています】

【これからも頑張ります】

【練習頑張ります】


何という謙虚さ

何という探求心


練習では成功させていますから


北京五輪では4回転半を本番でみることが出来る可能性が大です♪


羽生結弦君には限界という言葉はないようです♪


尾木ママも


限界を設けません


科学的状況分析力,客観視力を磨いてこどもファースト,こどもセンタードの世界


大人と社会とのパートナーシップを実現したいと思います♪


みなさん

よろしくお願いしますニコニコラブ