尾木ママ



もう待ちきれないですよ爆笑


MVP受賞するかしないかなんてナンセンス



・問題は、30人の記者が記名式で【満票】かどうか⁈


流石にこれまでには2014年のマイク・トラウト(エンゼルス)以来の快挙になります


・更に〈投打二刀流〉はベーブ・ルース以来の偉業と言われますが、大谷選手は【投打走】の【三刀流】!!26盗塁を重ねているのです


・他の選手を悪くいいたくないのですが、

最大のライバルと目されるjrゲレロは大谷より2本多い48本塁打を打っていますが、残念ながら一球も投げてないのです。つまり大谷選手と比べる必要もないのですよ


・更にさらに選手・コミッショナー双方から絶賛投票結果が出ているのですか


紛うことなく大谷選手は30票獲得して

MVP受賞するのは間違いないでしょう!



明日8時35分



楽しみな尾木ママですよラブ