ホントに珍しいですねニコニコ

 

・眞子さんと小室さんのニューヨークへのグローバルな旅立ちは若者のあたらしい挑戦ですね。拍手拍手👏です♪新たな皇室像を多角的に提起したように思います。

 

・藤井聡太くんの四冠!!もう脅威的!あの羽生善治さんの記録を3歳も28年?ぶりに更新、頂点の竜王です♪これからは藤井聡太四冠が昇竜する時代がやって来るようです♪謙虚なところも若いのに脱帽ですね。

あやかりたいママも多いのではないでしょうか?やはり「好き」「探求」がキーワードではないでしょうか?

 

・新庄ビッグボスは視野が広く野球スポーツを楽しめる類稀なボス、少年野球に夢と希望与えてプロ野球界をもヤクルトの高津監督と共に改革してくれるように思います。メジャーや韓国、台湾野球を体験している方、選手への人間愛に満ちたビッグボスはメディアにも差し入れする人間好きなところが大好きです❤️

 

みなさんもよろしくお願いします♪

 

(もちろん横浜も大好き💕)