小学校のお受験が来週1日からピーク迎えます


年明けには私立中高入試や大学共通試験


2月に入ると3月にかけて



大学受験のラッシュ!!


論文でどれだけ優秀でも所謂【対策】が万全じゃないと決していい結果は期待出来ません



同じように全国模試などで優秀でも


受験校毎の対策や練習しておかないと



失敗する危険性が高いので



子どもたちや保護者のみなさんはお気をつけくださいねウインク



尾木ママ


老婆心ながらもいよいよ受験シーズン



それもコロナ禍の中での特殊な条件下なので心配症が露呈していますーー



全ての受験生の皆さんの幸運をお祈りしますニコニコ



コロナよこのまま沈静化せよ!!


心で叫ぶ尾木ママですーー

(たわわに実る秋の味覚・柿)