あっと言う間


さすがに公示から投票日まで戦後最短選挙と言われるだけあって



・なんでも「今後検討する」レベルの新総理、強い信念を感じられないまま、どんどんブレていく。物足りないなぁと思ってるまま投票



・国民の血税使い「政党助成金」もらっているのだから、与野党ともじっくり論戦交わし「育ち合う」選挙戦して欲しかったなぁといささか残念です



昨夜、ようやく候補者カーに激励の手を振ることが出来、やっと接点が持てた実感がしましたよ



やはりまだまだエンジン暖まらないままの投票日ですね



みなさん


すごく投票所に足が向かないと思いますが



でもまともな政治を求めて、選挙にいきたいですね!



老若男女問わず気合い入れて一票を投じたいですねニヤリ

(サザンカ)