デルタ株の急速な収束のおかげで

 

運動会や特に修学旅行が実施できるようになったのは

子どもたちにとっては

 

 

やり〜!!

 

といった感覚ではないでしょうか?

 

 

本当によかったですね

 

 

 

ただ文科省から通知も出ていますが

 

・これまでの感染防止対策は続ける

・マスクは外さない

・大声を出して話さない

 

部活は、身体の触れ合う競技はまだ大変かも知れません

 

第六波の来襲が予想される以上

 

学校でのクラスター発生には要警戒ですね

 

 

 

お酒を飲む人も増えてきて

 

大声をだしたグループからは

 

やはり

 

クラスター発生したようです

 

開放感味わいながらも最大限の注意払いたいですね

 

おはようございます

 

雨が冷たいですーー

 

みなさん気をつけてくださいねニヤリ

(この記事は今朝書いたものですーー時間がズレてごめんなさい🙏)