分科会の尾身会長は政府の緊急事態宣言もまん延防止措置も全部解除する方針を承認したようですーー   


ただ、リバウンドを警戒しており段階的緩和策取を慎重にとるように求めているよ


ですねーー



しかし、どうでしょうか?



専門家と政府のリーダー達との間にはかなり、しかし絶対的な違いがあるように思いますーー


・どんな第六波が来るのか?


・どの程度のリバウンドなのか?



これまでの世界の経験から予想して【日本型リバウンド】第六波のイメージ出して欲しいです



その上でリバウンドのレベルを低く抑える方策を示して欲しい



そうすれば国民も上手に対応するのではないでしょうか?


政治家は直ぐにロックダウン ロックダウ言いますが



日本的方策を模索したいです


何でも強制はやめた方が犠牲も少なく



民主主義が成熟するような気がしますーー



繰り返しますが必ずしも「多数決」ではありませんからーー


みなさん


どう思いますか?


(むらさきツユ草)