池袋暴走事故の加害者は禁錮5年の実刑判決がおりました

 

 

何ら合理的理由もなく、事故は車の故障による不可抗力と無罪を主張する容疑者

 

 

裁判所はその主張をすべて却下

 

 

むねがすく思いですーー

 

 

兎に角、ご遺族に対して謙虚になって

 

心からの謝罪を望みたい

 

詫びることによってご遺族のお気持ちを少しでも前進させて上げたい

 

 

75歳以上の高齢者は 取り敢えず免許を保留にして

 

 

免許を返納するか、健康診断等をして免許交付のハードルを高く設定すべきではないでしょうか?

 

 

不便さは社会的にケアして乗り越えていきたいですね

 

失われた命は決して戻りません

 

 

わが国の安全基準はまだまだ甘過ぎます

 

みなさんはどう思いますか?