おはようさん

ニコニコ

今日から二学期

学校だねーー

また、いつもの朝が始まるね

でも

ドキドキの子

うれしい子
テストがイヤな子

登校班のリーダーの子
一年生の子はママさんの応援欲しいね

私学の子はバスや電車かな
ラッシュでないといいね

不登校の子はなんか胸詰まるよね

無理しなくていいですよ

起きただけでも立派、、

起立性調節障害の子も焦らない 焦らない

ゆっくりしてて

みんな違うけどみんな同じ

今日の一日が素敵であるように

尾木ママ

お祈りしてますねーー
コロナの心配学校

学校が休校の地域もあるよね

普通に感染防止の検温する学校も


それぞれデルタ株は油断大敵

今の子どもはどんな大人より偉い!!

コロナと戦うのだからーー

でもみんな

決して1人で抱え込まないでね

誰かに愚痴りながらゆっくり進もうね

尾木ママもそうするよ