入っていたとのニュース



尾木ママはびっくり‼️


政府も正式に発表しなかったようですから


国民はびっくりします



デルタ株よりずっと感染スピードもパワーも強力で



ワクチン効果も疑われるなと


あくまでも「噂」レベルの知見しかありません!



デルタ株だって拡大は自明のことだったのに



みすみす後手後手にまわり


ついには「自然災害レベル」とか「自己責任」「自分の命は自分で守れ」「相変わらず人流抑制5割」などと話して、本当は恥ずべき言葉だと気づかないで、ブーメラン🪃効果も想像出来ない専門家ですから



またまた、ラムダ株でも大失敗しそうです



危機の共有を求めるのなら



【情報の開示】は一体ですよ!



ワクチンだって10月には国民全員に(希望者)うち終わるーーと繰り返されても、具体的な数字は一切明らかにしないーー



これじゃ信頼関係が構築できる筈がありません!


どうかラムダ株に関して



情報開示お願いします



政府・国民一体になって対応し打ち勝ちたいものですね