保育園や塾などでクラスター発生

 

子どもたちの感染率が上がり始めました

 

 

アメリカでも

 

9月新学期開始に慎重論が出ています

 

大人の接種率が低かったり

 

学校でのマスク義務化を禁止しているトランプさん派の州では子どもたちの罹患率が高いようです

 

 

やはり大人から子どもたちに感染させない努力が大切なようですね

 

 

デルタ株の脅威に世界中が慌てている⁉︎みたいです

 

 

日本🇯🇵

 

ずっと前から言われていながら

 

 

またもや無策

 

「自助」路線じゃ押さえ込みは無理

 

ラムダ株も空港検疫で既に確認されてますから

 

 

市中に入ったら大変

 

デルタ株の比じゃないようですからーー

 

自粛しない国民を責めてる限り

 

 

展望は湧きません!

 

「公助」に切り替えて欲しいですね

 

みなさんはどう思いますか?

 

おはようございます😃

 

今朝はめざまし8出演します{emoji:002.png.ニコニコ}