感染危機が世界でも複雑化しながら



国民を苦しめているのは日本が突出しているのではないでしょうか?


無観客か延期かそれとも中止か⁇


議論百出すれども


全てスルー⁇


議論が実らないのですーー


国民的心配や意見とは違う座標軸で決まっていくような気がするのです



だからーーオリパラが後ひと月と迫るに従って



国民の政治不信

全てへの諦め?


なんて構造にならないか

心配が膨らむ尾木ママですーー



平和の祭典

多様性、ダイバシティ

公正

繋がろう精神



霧散していかないでしょうか?


アスリートのみなさんも様々の雑音に心乱され大変かと思います



もう少し政治が原則的で筋道立っていれば良いのにと残念ですが



諦めが最大の敵



子どもたちは何としても守りたいですね!



「子ども動員」はリスクばかり大です

綺麗な言葉でなされるほど甘くはありませんよ!



現場の声

専門家の意見に事務局はしっかりと耳傾けないととんでもない事態になり兼ねません


何度もしつこいようですがーー


つたわれ〜と願う尾木ママです



おはようございます😃

しつこい尾木ママですえー