キャンプ🏕⛺️用具を庭に持ち出して



家族揃ってバーベキューパーティーしましたよ

帆立貝や椎茸、そら豆、お肉、車海老、鳥の手羽など

わんさか炭火焼きして

盛り上がりました


外のバーベキューパーティーは

美味しいですね



自粛の連呼

選挙じゃあるまいに

耳にするだけでストレス溜まりますーー


エビデンスも示さないで時短や人流抑止を訴えられても


熱意やアニメでの工夫は理解できるのですが


どうしてもイギリスやインドの変異株の正体把握に力注いでいる自分が


素直じゃないなぁ

と自己嫌悪に陥りますーー


「自分の言葉」で感染防止を訴えたい尾木ママですーー



ワクチン政策は是非成功させて頂きたいですね



インド株の正体は不明点がまだ多いですが


ワクチン接種を1日でも早く出来ることを期待したいですね



同時に変異株について

研究と公表を丁寧にお願いします


みなさんはいかがですか?