別に大阪市だけじゃないように思いますが


それにしても呆れを突き抜ける大阪市職員さんたちーー


なんと3月一日〜4月4日の間に


・5人以上会食していたのは【200件】以上


・参加した職員は【1,000人】超え!!


・偽装工作までしていた!



バカにするなぁ〜!!



と叫びたいえーん



全員給料3ヶ月返納して休業で経済的に困窮しておられるお店を支援して詫びよと叱りたい!!



どだい、給料やボーナスを満額貰えて生活不安ない公務員や議員さんは【痛みわけ】出来ないようですね!



フリー

アーティスト

零細企業

パート労働者

バイト政治者


どんな苦しいか話を聞いて学者すべきだと思う



市のコロナ行政に携わってほしくない!!



厚労省の役人とて同罪


いや〜日本


【崩壊の緊急事態宣言】発出ですね



国民から【逆発出】しましょうよ!


怒りぶつける尾木ママです



みなさんよく耐えられますねーー



偉いなぁ〜