なんだかもう、どうしょうもない3回目の緊急事態宣言発出ですね!



二回目解除の際には、



・「二度と緊急事態宣言発出しないようにしたい」との総理のお話だった(3月8日)のに、今回ひと月あまりで、三たび、発出とは!?



・その理由は【当時(3月8日)は変異株が出て無かったのでわからなかった】とお話されていました。だから変異株対策としての新しい要素が付け加わったので、今回の三回目の発出は仕方ない⁇



尾木ママは腰を抜かしそうになりましたよ!


だって、この間ずっとTVでも、変異株の話題ばかりして来たではありませんか?



と、すると【総理は裸の王様⁇】なんでしょうか?

誰も最新の情報を知らせていないのかも知れませんーー



分科会も全く信用できないですーー



何故なら、エビデンスの数値や予測値の発表しないからです



まだ小池知事の方が最近では、予測数値を

よく出しておられるのではないさか⁈



野党も政府批判ばかりしてます



自らもっと切れ味のいい専門家チームなどを立ち上げて、克服の具体的指針を出すべきではないでしょうか?



ワクチン大臣までいるのに


ガタガタ!

まだ医療関係者は3割しか接種終わっていないーー



オリパラの医療体制と接種予定の矛盾は解消出来るかしら



不信感ばかり募る尾木ママですーー



みなさんは何信じて頑張っておられるのでしょうか?



力抜けてる自分を奮い立たせないとーー