じゃないでしょうね⁈


どこかの校長先生のインタビュー見て



なんかそんなニュアンスに驚き



誤解であって欲しいと願いましたーー



だって「オンライン授業」と言えば


双方向の方式が常識だからです



私の身近では4歳児でも予備練習なしのぶっつけ本番でも



戸惑っているのは4、5日のみ



次第に慣れてくるものです



教育委員会が編集した動画を流すのは、授業のやり方は上手だと評判でも



授業は担任や教科担任教師がライブで双方向授業をやってこそ魅力を発揮出来るのですーー



【習うより慣れろ】



諺通りですニコニコ



どうか皆さん、子どもたちの期待を裏切らないでくださいね



早く全ての学校でまともなオンライン授業ができるように急いでくださいねラブラブ