びっくりです!!


先手 先手とか胸張る総理



でも



またもや後手後手以外の何物でもありません!



だって〈蔓延防止〉といいながら


既にすっかり蔓延してしまっているではないですか!?

毎日のように【過去最多】を続けていますーー緊急事態宣言発令中を上回っているのです


緊急事態宣言発令中より緩い「蔓延防止」措置で防止できるわけがないではありませんか、!



本当にこんなチグハグな方針で成功するはずがありません!


小学生でも分かります



何よりも変異株対策の明確な方針がないことが一番の問題ですーー



感染力もそのスピードも既存のコロナより



はるかに強力で速度も速く重症度も高いのですから



政府ののんきさにも程がありますーー



東京の変異株対策はどうするのか


一都三県はワンボイスでいかなと変異株にうち勝ことは困難ですね


三県から東京に職場がある方は、何と合計3,00万人にも及んでいるのです


つまり三県と東京は一体なのです


東京だけでどう防止出来るのか?


神奈川県の200人になったら発令するなんて考え事態が変異株への無理解ではないでしょうか?


数じゃないですがからね。増加率とスピードです


科学的で明確な指針が欲しいですね!!



みなさんどう思いますか?