4時半ごろに第一報が入るとテレビ番組は大慌て



次々に速報を打った


尾木ママも丁度生放送に出演中だったので



度肝抜かれました!!



皆さんはどうですか?


だって昨年末に結成25周年


一人も抜けないV6と言うイメージが強かっただけに衝撃は大きかったですね



やはり40過ぎて齢重ねて来ると



人生キャリア観もそれぞれ円熟してくるもの



特にコロナ禍ではコンサートもママならぬ中


熟考することも多かったのかも知れませんーー



分かるような気もしますが



やはり寂しいですよね


ファンのショックはいかばかりでしょうか?


想像も出来ません!


解散の11月までまだ時間はあります


その間の活動に期待しながら応援したいと思いますーー