ニュースに「やっぱりな」と


なんとなく安心もすると同時に、ガッカリもしました


さらに国民に自粛押し付けるばかりで


次第に明らかになる失政の数々に


情け無い気持ちと義憤にも駆られる尾木ママですーー

一都三県は7日に解除出来なくて


2週間の延長方針という

・都民や県民に責任を押し付けるのではなく、自らの政策や実行性の反省踏まえて市民に新たな指針や展望を語って欲しいものですーー

行政も市民も一体になってワクチン接種や感染予防に全力で頑張りたいものですね

独自に治療薬のイベルメクチンの💊生産やワクチン開発には乗り出すこと出来ないのでしょうか?

力合わせればなんでも出来る力量を持っているはずなのにーー


みなさんはどう思いますか?