今日もトップの方や担当閣僚の記者会見ありました


ところが


メディアの関心も真剣に扱わなくなっている

・後手後手に回るイギリスの変異種対応を『先手を打った』と胸張って会見する姿

・担当大臣の会食自粛要請などトップのみなさんが食べることが目的じゃなく、話すことが中心だから『会食とは言えない』という屁理屈、ご都合主義

・いつの間にか6人になっていただけで、たまたま重なっただけと弁解する大臣もおられます。オリパラを成功させるためには先頭に立たないといけないのにです

・全国知事会会長さんも自己流の50人会合の合理化


なかなか日本語通じない

我流に解釈する政治家がこんなに沢山


市民との意識の乖離がすごいですね


みなさんは感じられますか?


尾木ママの誤解かしら?

ひがみなのかしら?

悩みますーー