イギリスではコロナの新型

変異がイタリアから入り込んだとロックダウンにーー


日本は流行りの【経済病】に取り憑かれていますから

海外との経済中心の交流を広げていく方針


今度の新型は


少なくとも1.7倍の感染力があるとのこと


ヨーロッパやオーストラリアに拡大しているようですーー

まだ全貌は不明ですが、変異することは予想通りですね

日本の政治の矛盾はもはや〈自己破滅型〉にまで深刻化?

野党も含めて国会は誰も社会的弱者の方を向いていないのではないでしょうかか?


永田町の論理だけでみなさん動き過ぎではないでしょうか?


もっともっと普通の庶民見てください
その苦しみ
感じて欲しいーー


こんなに後手後手政治
見たことない


主権者は国民です

国民向いて判断して下さいね


特に野党のみなさんにお願いですーー