今朝も情報番組で

go to一旦中止の是非論議から

話しがgo toトラベル止めると自殺者数が増える的な話になって


go toトラベル止めるべきじゃないーーみたいな展開になっているのを見ながら


極めて
極めて

不快極まりない気持ちになりました

余りにも命の重みが感性として受け止められない人の発言はだれであれ


耳にするのも嫌になりました

・経済的な困窮者は政治の力でいくらでも救えます!!


・コロナは医療崩壊、医療切迫によりどれだけ甚大な影響が及ぶのか単純比較など不可能なのですーー


議論事態がバカバカしいのですーー

政府責任棚上げにして


命を語るな!!


喝を入れたくなるシーンでしたーー


みなさんはどう思いますか?