オンライン講演会

数をこなす内にコツが掴めて

リアル講演会にはない良さをフルに発揮して、楽しく盛り上がるようになりました

・まず、皆さんがチャットでその時々な賛否や意見、質問を書き込んでくださいます

それに応えながらインタラクティブな
講演会になるのです♪

(PC画面のチャット読みながらの熱弁)

50分があっという間に過ぎて

質疑応答もチャットを使い、皆んなの共有になります

終わってからは


その場でサイン会


尾木ママの本や色紙にサイン!!


(宅急便でお送りします)

最後はお世話くださった方々とのご挨拶や
記念写真


・家族みんな、親子で議論しながら参加下さったご家庭もありましたよ

【コロナ時代を生き延びる力】
「ポストコロナを展望する」
「思春期の親子関係のコツ」

などなど大切な問題をみなさんと一緒に考えられて最高です♪♪

コロナ禍の講演会

自信と希望が見えてきました!


みなさんとも

いつかオンライン講演会や相談会


やりたいですね!

みなさんはどうですか?