ニュースのタイトルだけ見て

「おっ我が国初の「体罰免職」!?ケース⁇と心弾んだのですが!

記者会見のやり取り読んだら

呆れ果てました


「指導の範疇をはるかに超えており、体罰とすら呼べない。これは本来自分たちが守るべき生徒に対しての傷害だ」


県教育委員会は、どうも「指導としての体罰」は容認しているかのように聞こえますーー

もちろん傷害も決して許されませんが

体罰こそ即懲戒免職ものだと思います!!

セクハラ・猥褻教師は即座に懲戒免職ですが


体罰は懲戒免職処分になったケースはゼロ


全治3ヶ月もの重症与えた体罰教師は


即懲戒免職にすべきです!

やはり指導と言う名の体罰には


甘い甘い教育関係者ですね


みなさんはどう思われますか?