シューイチスタジオ

局内リモート出演

たのしんでいると突如

竹内結子さん自殺の速報

一瞬「嘘だ、あの明るく気の回る竹内結子さんがーー何かの間違いではーー」と思いました


後半から予定変更して急遽竹内結子さんの

自殺問題をコメントすることにーー

「うっーー」


頭はショックで真っ白

・今年1月に男の子が生まれたばかり
・映画にドラマにずっと順調
・コロナ禍の中での育児

詳細分からない中での受け止めを

ご冥福をお祈りしながら
そっとお話するしかありませんでしたー

余りにも続く俳優さんの自殺に
社会心理的な連鎖のような怖さ

感じます

どんなにコロナ禍と言えども

父親のお葬式にも東京からじゃ帰れないなんて「機械的」ゼロリスク意識や排除の論理は


人と人の「繋がり」を断ち切るのでどうかなと思いますーいやです

まだ、辛過ぎて

頭の中整理出来ませんーー

ご家族のみなさんに

心からお悔み申し上げます
(合掌)