尾木ママブログへの固定メンバーからの

揶揄する書き込み


せっかくの多様な意見、感想,具体的な情報交換の場

つまり


広く学びの場になっていて

尾木ママ自身、どれだけみなさんから励まされ、現場やお母さんからの具体的情報・叫びに学んで来たことでしょうか!!


それらの実態を元に更にリサーチを深め

広くメディアでも発信させていただきました


きっとこれからもみなさんと共に
子どもたちとコロナ禍を生き延びるパートナーとして発信していきますーー

よろしくお願いします

本当にもう藤井聡太棋聖に対してさえ


何のいわれもないのに誹謗・中傷、脅迫をしてくる人間が存在できるネット社会なんですねー


あまりにもリテラシー欠如

今時、

匿名性がまだ担保されていると思っているのでしょうか?

先日も声優さんが匿名先をプロバイダーに開示させて、裁判から和解金で決着したばかりですー

木村さんの件は言うまでもなく


とんでもないことですー


私たちはネットを上手に使い

コロナ禍を更に発展したネット社会を構築したいものですねー

みなさん

半歩でも前進しましょう!

今朝も猛暑

熱中症にお気をつけ下さいませ


子どもたち大丈夫でしょうか?