一瞬信じられない気持ちになりましたーー

 
・今日の1学期終業式は長袖シャツにネクタイ締めて、マスク着用で登下校
 
・英語の赤点が5、60人も
・授業はノート1ページ分しかやっていない。つまり、まともな授業もやれないままテストだけやる
 
・赤点家庭には電話て「家庭でしっかり見て下さい」と叱咤激励?される
 
みなさん
 
これは明らかにコロナ時代の学校じゃありません
 
・機械的管理主義の典型です
・コロナ禍の夏を忘れたかのようです
・熱中症予防意識がゼロ
・家庭におんぶに抱っこ、丸投げです
・テストの結果は先生の反省に生かすべきを子どものせいにしている
・家庭に学習指導させようとは何を勘違いしているのでしょうか?
 
訴えることが出来る第三者機関の常設すべきではないでしょうか?
 
 
我慢することじゃなくて
 
こんな事実を告発すべきだと思います
 
尾木ママ
 
心底ガッカリ
悲しいですーー