尾木ママの全然知らない裏情報や

専門知識に裏付けられた分析

素朴な感想や願い

次々にお寄せいただき本当にありがとうございます


うれしいです


TV番組や新聞のコメントの際に


直接じゃなくても

尾木ママに自信と勇気、元気出してくれていますよ

このブログが揶揄や為にしる中傷がほとんどなく

みなさんの真剣な意見や情報広場になってくれていることがうれしいです

新型コロナウィルスの正体が
まだまだ分からないことだらけ

専門家の予想も追いつかない変異もするし

飛沫、接触感染だけでなくエアロゾル感染まで可能性が高くなるようでは

「東京・埼玉型」弱毒性ウィルスが発生していても不思議じゃありません!

本当にSARSのようにいつの間にか姿を消してくれるかもしれませんね


とにかく今は

政治力や経済優先主義に翻弄されないで

みなさんで戦いたいですねーー

今夜はホテル泊まり

感染予防に最新の注意
注意ですー