感染者ゼロを豪語する北朝鮮でさえ


学校は休校

全世界で13億人をこえる子ども・学生さんが休校に入ったいるのに


休校措置は必要なかったとする議論

表現の自由ですからいいんですが

・どう考えても後出しジャンケン⁈渦中で発信して欲しい
・日本人、アジア人はかかりにくいファクターを持っているのではないか説も面白いですがまだまだ責任もって乗るわけにはいかないように思います

・ただ責任追求しない前提で検証はすべきではないでしょうか?第二波、第三波が来る可能性はあるのですから

なんせ人類の難敵


専門家の英知集めてコロナを迎え撃ちたいものですーー

私たちは精一杯提言を守りたいと思いますーー