オンラインか登校型か自由に選べる


とするだけで、大歓迎!全国に広がって欲しいと言う声

ホントに教育に選択は命ですねー

加えて『個別教育』に切り替われば


どの子も自信持ってみんなが幸せになれますーー


その為には「少人数学級」は不可欠ですね

複数担当で授業を充実させることも大切


お金かければ実現は早いですーー


また誰かが計算してクレーム付けそうですが

予備費の1兆円ももらえば簡単ですよ


価値観の問題ですね

教育の力への信頼感ないと意欲は湧かないでしょうね!


尾木ママは

子どもたちの無限に伸びる力

熟知してますから

自信持っていますーー

子ども参加で日本の教育変えたいですね!!