多過ぎませんか?

先月5日以来の40人越えとかーー

小池知事のおっしゃる[自粛]から[自衛]への戦略


社会活動
経済活動

とのバランス考えたら、自粛路線だけでは自滅していくのは目に見えていますーーから


質の高い自衛力を一人ひとりが身につけていく

特に夏場の学校は夏休み削減でマスク着用になると極めて困難な局面に立たされます


先生方に任せるだけなく

専門家のアドバイス必要ではないでしょうか?

授業以外のスクールサポーターは必置です!

登下校時のマスク着用は柔軟に指導して

判断力のある子どもに育てることー難しいですが家庭でもチャレンジしたいですねー


自立こそ教育最大のテーマではないでしょうか!

withコロナ時代の新しい子育て・教育モデルかも知れません!

覚悟してかかりたいですねー難しいですけど

新しい『家族モデル』問われているように思います!