またまた開いた口がふさがりません!

飲食店

営業自粛要請に協力して収入はゼロ

でも、賃料は数十万円

払える訳がありませんーー


そこは自粛をお願いした政府が立て替えるなり救済するものと思っていたら

なんと   なんと!!


「大家さんが賃料をタダなんかにしてあげて」と政府が要請したというのです!


大手ならまだしも、街の小さな不動産屋さんが管理経営する小規模オーナーさんは

大家さんの方が玉突き現象のように破産します


経済担当大臣はよくもこんな要請を出したものと呆れてしまいましたー

政府が補填すれば済む話ではないでしょうか?


手順がズレていませんか!

給付金の支給にしても


ちまちまといじくり回しているだけです!
手続きだって自分でパソコン使えない人はいっぱいおられますよ

大丈夫なのかしら?


よほど困窮家庭の苦しみが実感として伝わってないようですね!


担当大臣が機能不全に陥っては

希望さえ持てなくなりそうです!

不幸な事件が
起きないように祈るばかりの尾木ママです🤞