四年ぶりの全日本

ショートでは自己ベスト
非公式ながらも世界的新記録


絶好調

昨日の夜のフリーには


もちろん300点越えの記録的得点を


叩き出すのではないかしら

と確信してました!


でも

最初の四回転から




そのあともほとんどのジャンプでグラついたり

回転不足


転倒まで

観ていて心臓つぶれるかとーー思いました

もう別人?


あんなゆづ

初めてみました!

それもそのはず

何しろこの5週間の間に


3つもの大会をこなし

カナダ
トリノ
東京


など


大移動

蓄積疲労はピークに達していたのではないでしょうか?


疲労から


身体と心がバラバラに乖離してしまったのではないでしょうか?


でも


宇野昌磨君が

4連勝!!


見事でした!


羽生結弦君と宇野昌磨君


今後は2人で切磋琢磨しながら

三月の世界選手権でのパーフェクト目指すのではないでしょうか!


高橋大輔さんのラストシングル


感動的でした🥺


新人の台頭もうれしいですね😃


日本のフィギュア界


不滅ではないでしょうか!