圧巻のショートに続く

 
今夜のフリー
 
すごいなぁ〜
 
ゆづ
 
 
どこまでも進化する!
フリー
総合ともパーソナルベストルンルン
 
回転スピード
ステップの美しさ
スピンのキレ
 
 
もちろん四回転ジャンプ
 
 
どれをとっても群抜いている!
 
 
氷上に立つと
 
 
まるでフィギュアの王子様!!
 
 
紀平さんも体幹鍛えあげているように見えましたしバレエ
 
田中刑事君もパーソナルベスト、交通事故の影響心配しましたが
 
見事に二人ともメダル獲得合格
 
 
強い日本フィギュア界
 
 
尾木ママ
 
嬉しい季節がやって来ました爆笑
 
 
また
 
明日からのパワーいただきましたー照れ
 
 
尾木ママも
 
PB目指して活動奮闘しますねラブラブ
 
 
おめでとう🎉🎈