許しがたい大罪を犯しているのではないでしょうか?


単なる
過重逃亡罪や窃盗罪で済まされるよういな、単純な問題ではなく


・人々に「日本一周挑戦」を装い
支援を求めるアピールを出ししながら


・逃亡を支援させるというまるでドキュメンタリー映画のような見事なまでの「虚構の世界」を演出!

・泊めてあげたり、食事を差し入れ激励したりした地域の方々の信頼を根こそぎ「騙した」わけですから

・関わった人々の悔しさや複雑な思いはいかばかりでしょうか?人間不信ちの根深いトラウマが心配です

法的には難しいと思いますますが


なんとか、詐欺罪、
名誉棄損、侮辱罪など


大罪を犯したことがはっきりわかる処罰


して欲しいと思います

ニュースを見て動揺している子どもたちの為にもーー

皆さんは如何ですか?


尾木ママ
悔しくてたまりません!