「男  山根明」「世界の山根】「カリスマ 山根明」「歴史の山根明」


自己中心
自己満足

毎日   毎日  ただキャラが濃いというだけで


山根明の犯罪性をとことん暴くことを忘れた番組のオンパレードに

日本中に振りまかれる【カルティベーション効果】に、危機感さえ感じていたところでの


78歳の尾畠ボランティアおじいちゃん❣️

山根明を完全ノックアウト‼️

山根明はボクシング界から【完全撤退!】

関西理事長も会員も辞めるとかーー

同じ  78歳‼️


まるで裏と表の違い(^。^)


ボランティアに生きる

2歳児の【気持ちになれる78歳】
ピタリと居場所当てた78歳


人生  輝いています!

全国の皆さんに明るい希望と夢、勇気を与えたのではないでしょうか⁈


尾木ママ

生きるカンフル剤うたれましたニコニコ


ありがとう
ありがとう😊

スーパーボランティアおじいちゃんラブラブ

(テレ朝  グットモーニングショウ  尾木ママもコメントしています)←時間の都合でカットされました)

良かったらご覧下さいませ


おはよう😃

今日も気持ちいい一日になりますようにーー