悪質タックル問題に端を発した日大問題

 
 
第三者委員会の報告
記者会見を聞いて
 
・まるで恫喝支配のような理事がいたことなど生々しい様子が分かり、ぞっとしました!
 
・田中理事長の無責任ぶりがくっきり浮き彫りになったのも大きな意味
 
・内田元監督と井上コーチは突如懲戒解雇
 
・後は田中理事長の責任の取り方、説明責任の果たし方に注目ですね
 
・給料の5カ月、20パーセントカットで
お茶濁すつもりかしら?
 
 
専制体制のトップの問題
 
あまりに鈍感、無責任な場合には、国民の血税が私学助成金として、大学に92億円も渡っているのは、来年から0にカットするべきかもしれないです!
 
 
大学のコンプライアンスを徹底させるべきだと思います
 
今時珍しい専制体制の大学ですね
ほんとにびっくりです!
 
日本ボクシング連盟会長さんとは
 
仲良しとのことーー
 
 
どこか気が合うのかしら?
 
不快なことの多い毎日ですね!えーん