していたことがはっきりしました!


補助金がもらえるブランディング指定の交渉は理事長がして、


その見返りに、学長が局長の息子の加点を指示して、不正合格をさせたのですーー


まるで
日大の独裁体制とそっくり!


ホントに腐敗堕落の極みと言えないでしょうか?


恥ずかし過ぎますーーいかにもー

東京医科大学も完全な風通しの良い
大学執行部に大改革・改造するための


委員会の立ち上げや監視始めないとーー


他の大学も怪しいーーなんて可能性


ないところが辛いですね!
大学の自治や学問研究の自由を壊し続け、トップダウンの独裁体制に変え、文科省役人の天下り先の確保に努めてきた歴史的ツケが今、矛盾を露呈しているのかもしれないですね


先のコメントのような構造が出来上がってしまっているのですから!

独裁化が進み、野心家が牛耳っている大学は危険と紙一重ではないでしょうか?

大学は自由と進歩がないと栄ないと思う尾木ママですーー!