今年3月

東京目黒区で
5歳の女児が両親から虐待さ
死亡した事件

女児は数日前から、衰弱のあまり、食事も喉を通らない状態だったことが分かりましたーー


【もうお願い  ゆるして  ゆるしてください】

平仮名でノートに書いて訴えたのに


母親は夫の躾が厳しいとは思ったものの



・平仮名が書けるようになっ
・挨拶するようになった

だから、見逃していたーーといいます


なんという【学校化】⁇でしょうか?

親の愛は学校とは相対的に違います!


平仮名書けなくつも

挨拶しなくても

いいつけ守らなくても


【可愛い】のですーー


存在してくれるだけで
ありのままに可愛いものなのですーー

【学校的価値】が家庭までも飲み込んでいないでしょうか⁈

尾木ママ


結愛ちゃんに繋がる多くの子どもたちが

お家で、大人の一方的な「愛」の
名の下に【学校的価値】の犠牲になっているのではないか心配で仕方ありませんーー


なんか
うなされそうですーー


結愛ちゃんのご冥福をお祈りしますーー